So-net無料ブログ作成
検索選択
baner_stoku.jpg

VAIO Zシリーズを開封しました [VAIO Zシリーズ]




今回は今年の夏に発売された新型Zシリーズの開封動画です。
まだまだ人気というかこれから変わらない位置に居続けるであろうVAIO Zシリーズ。
今も発売されて1ヶ月半すぎてもソニーストアではパーツの入荷待ちだったりで
1週間後納期だったりと人気っぷりがまだまだ続きそうなほど人気なんですよね。

まぁそんな人気機種なのでどんなものなの?とかってちょっと思ったなら
是非とも1回動画見ちゃってください~、人気の理由がわかりますから!
なかなか実物見れない!という方なんかは是非今回の動画を活用してみてください。


image.jpgZシリーズ

オススメのブログをご紹介-

・店長・加藤によるストアレポート
~気さくな店長が語る、為になる情報や地元・名古屋な事まで。名古屋の方は必見!~

・VAIO専門店からバイオ情報配信
~画像・動画で詳しくレビューしている、このブログの次にオススメなブログですw~

・ソニー 製品とことん活用ガイド sKATU.info
ソニー製品をうまく活用する為のいわばバイブル的なブログ!為になりますよ♪~

・ソニー 製品お得な買い方ガイド sTOKU.info
~ソニー製品をよりお得に買うには?ここにその答え有り!~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。