So-net無料ブログ作成
検索選択
baner_stoku.jpg

walkman ソニーストア限定カラー [WALKMAN]




AシリーズとSシリーズのストア限定カラーをフューチャーしました。
Aシリーズはどちらかというと男性向けのプレミアムカラーを用意していて、
Sシリーズは女性向けのデザインにて展開しています。
ストア限定なので、すこし希少な感じがするのと、メッセージ&デザイン刻印サービスは
毎度お馴染みの自分だけの~をデザインすることが出来て魅力的です!

>>続きを表示する


WALKMAN 新製品生中継 [WALKMAN]




2011年9月13日のウォークマン新作のYouTubeでの生中継内容を録画したものです。
約30分あるので、3分割に分けてupしています。


>>続きを表示する


Play You. 西野カナからのメッセージ [WALKMAN]




walkman 新イメージキャラクター 西野カナさんのメッセージです。
えぇー話すこし変わって今回のウォークマンに関してはYouTubeでも様々なコメントいただいとります;
どうなんでしょう?w 私は今回の変貌は良い感じだったんですけどね。
やっぱり人それぞれ色々と求めるところがちがうんですね・・・と日々勉強になります!

>>続きを表示する


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。